--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やあ
2007/06/24(Sun)
超久しぶりにこっち更新してみるぉ^^
るぅぃ様だぉ^^^^^^


ジョアンとQP羽をゲットして( ´ρ`)


でもりんりんリボンとぺんぎんさんリュックが欲しいぉwwwww
欲しいぉ欲しいぉぉぉぉぉぉぉ




誰かくれ^~^
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
さいぶんぱい
2006/08/21(Mon)




るぅぃさん再分配しました。


全然良くもない何の意味でそんなステにしたの?みたいなステになりました。

さいふりの下手さとくとどらんください


READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
てんぷれぇと
2006/08/13(Sun)


てんぷれ変えました><
可愛いでしょ♪

千と一緒だよ(*・д・*)



そう、ぱくりですすいません。



うちらとおんなじてんぷれの人=パクリで^~^



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2006/08/06(Sun)
おす(。・ω・。)ノひさしぶりっこ★
るぅぃですぉ^ω^*
最近はバイトも少しなれてきたけど今日もグラスわっちゃったっていうあほはここにいます(*'ω'*)
バイト先でもバカがばれてきたらしく、あんた黙ってたらかわいいのに、喋ったらバカ丸出し!ってよく言われるようになってしまいました><;すいません。でも私にはバカはホメ言葉なのですいません!空気よめてなくてすいません!では本題に移りますね><



最近TW入ったりしてみましたが…。
私のジョアンはどこだね(*-`ω´- )しゃくばりでももういいよ。じょあんまーだー?? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
なんか
DOPがういんきいとやらのおかげでにぎやかのようですが。
白ぺけにしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
さんらいずうちまくっちゃうぜ!妹もPKにしたんですよね。楽しそう…
もうTWとかどうでもいいや状態なのでなんかいじくりまわしたいですのん。
でもじょあんは( ゚д゚)ホ、ホスィー


んでぱにゃで大事件が起こりました。
ねぇさん、事件です


それは少し前の出来事でした



READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ないとめゃ
2006/07/02(Sun)

秋ツアー決まったらしい><
いきたいいきたいー!!!
FC抜けちゃったから情報こなかったんだけど…正式発表はマダのようです。

11/5金沢8

ひゃっほう!!
ってエイト…(゚д゚)
ついに憧れのディルとおんなじ規模ですね!(田舎だけの話
まあディル厚生年金いってたけど…

地元話だけど
エイト実際行ったことないんですよね。毎日通るけど。
超入り口狭くて前には溜まれないし中はなんか階段のぼってすぐ会場みたいな感じらしいんだけど…実際わかんね><
しかもドリンクあったような…
お金ないんだからいつもみたくAZでいいよっておもう><(自分勝手
むしろ私はこじんまりとしたキャパ少ない箱がいいです。
地元だったらV4がいい!最前20人くらいのせまーくて柵のすぐ前ステージでしかも低くて後ろのほうだとあんまりみえねぇぇぇぇって感じ。
でも社長(?)キライだからいやー。ヴィジュキライらしいし。
ギャの態度が悪いかららしいけど。

あれ、私しかわかんない内容になってる><

とりあえず今発表されてチケ発売されても買うお金ないです。
えーんえーん


めあぉたも今年で4年目?ですね
持ってるCDもほとんどめあ。
いつもきいてるのも大体メア
昔はルカさんかっこいい!とか超はしゃいでたけど今は普通にバンドとして応援する感じです。
あ、蚊に刺された、と思ったらなんか膝だけ蕁麻疹みたいなのが!
かゆい><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルがいそがしくて^^
2006/06/27(Tue)
こんつぁ^^
リアルがいそがしくて^~^なかなかTWインできないるぅぃです☆

ってかTWの無料&公式非公式RMT厨に飽き飽きしてやる気なくなったるぅぃです☆

最近就職活動で9時まで学校残ってせっせと作業してるわけですがー
間に合いません☆
あと一週間でブラウススカートジャケット作ってエントリーシート書いて送らなきゃでぃす…
ブログ書いてる場合じゃないんですがなんとなく^^
どうせパンヤしてるしねぇ~緊張感ないです。
ちなみに受ける会社はサンエーってとこです。大手大手。
ジルとかピンキーダイアンとかびばゅーとかね。バービーいきたいなぁ…



んで最近でるふぃとよくやってるパンヤでも

20060627234441.jpg

でるふぃ隠し撮り


るぅぃです↓
20060627234531.jpg


はっきり言ってしょぼいです。初期キャラです。
でるふぃとは大きな差です。靴は買ってもらいました。(*ゝω・)ノ ァリガトネー


そしてこの人がほしいです
20060627234522.jpg


かわぃぃぃぃぃぃぃぃ:*:・(*´Д`*)・:*:
服とかかわぇぇ。いい感じ。着せ替えたのしす


ということで着せ替えしまくったのでもペタっ

20060627234455.jpg

でるふぃにはぜひこれを来て( ゚д゚)ホ、ホスィー

20060627234505.jpg

できればこうなりたかったうちのるぅぃさん

20060627234514.jpg

はじめて行ったメイド喫茶超うけた!のでもっかい行きたい

20060627234538.jpg

こういうサッカー選手いそう




パンヤならRMTしてもいいかも。
TWはあんまり入る気ないのでみんなパンヤしようよ>_<
TWで仲良くしてくれた人もしてくれなかった人も遊ぼうじぇ(○'ω'○)
へたっぴだけど…ね…

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
(´・ω・)
2006/05/26(Fri)
最近バンディットが縮小営業ちぅでございます。
お仕事、学校、遊びナドナド。
気づいたらいつ入ってもだれもいなぁい^~^


と、るぅぃも最近はIN率激減です。
スーファミのゲームしてます。週1階回はいるか入らないか程度です。
入っても放置とかね


なので少しは狩りして230にしちゃおうかなとか><
230まであと少しです!!
るぅぃ去年の2月に作ったのに時間かかりすぎ( ´ρ`)



READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どもーるぅぃです
2006/05/08(Mon)

千に臭いっていわれた。
あっちいけっていわれた
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



かなしい(´;ω;`)ウッ…











(#゚Д゚) プンスコ!




お風呂はいったら臭いのとれるかなってことでいてきまん♪



私全然のまないんだけどお酒はこわいねー
一杯で顔まっか><




っと思ったらまだおとーさんに入るなとかいわれた
(つд⊂)エーン


一年生可愛いね~(´д`)エエコヤノ-
ちなみに私4月に2回遅刻しただけで今のところ遅刻ナシです。
一年に比べたら超進歩。
ということでこれからもこんなかんじで><*



ゲームセンターCXおもすぃよ
READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ですくとっぷ
2006/05/01(Mon)



これがるぅぃのですくとっぷ



新バージョン



READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶり><
2006/04/26(Wed)


書くことないぉ

今QP
買うのに必死
金策必死

ジョアンオーク終ってから妹がお金貸したのにっていってきた
え、合計170m?え、ジョアン落とせたじゃn
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ_| ̄|∵:'、-=≡○


ってことで妹の資金も使ってQP羽です|`・ω・)ノ
でもみつばち売りでてた…みつばちかわいす


READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そんなバナナ!!
2006/04/12(Wed)
今日学校だと思ってがんばって朝起きてバスに走ってのって
学校いったら「今日学校じゃないよ?」といわれたるぅぃです。
まぢ自分乙


そして昨日奇跡が


でるふぃ : 今やるしか

でるふぃ : さようなら、俺のAPW!


20060412110707.jpg



READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぼったくり
2006/04/11(Tue)

無料になってからというもの
ナルフリクラフリが露天であふれかえってますね><
おかげでもう露天ひらくとこがなくて困ってます(´・ω・)
とか言ってみる

いっぱいあって探しにくいんだって><;;;

ってことでなんか面白い店があったので紹介しますね^^^^
ネタ露天である事を祈るばかりです



20060411221001.jpg


何この臭い名前


READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りーぜんと
2006/03/26(Sun)
「で?」
がリーゼントの人に見える件について




絵で説明しますね


20060326014309.jpg



フォントサイズは少し小さめのほうがいいと思います


で?



で?で?
で?で?で?で?
で?で?で?で?で?で?で?で?


見えた人はとりあえず匿名でもいいのでレスお願いします>で?



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
(の´`の)プー
2006/02/28(Tue)
二日連続でお化粧したまま朝を迎えているるぅぃです( ´_ゝ`)
肌ぼろぼろやわ(pωq)
今日学校パンフの写真撮られたし今週ショーだしなんか露出が多いです。
しっかりしろ自分。




なんか古いSSでも





20060225212829.jpg






READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぅぁぁぁぁ
2006/02/19(Sun)
昨日は色々ありました。
久しぶりに元バンデイットメンバーたちで夢いってみたり(/ω\*)
じょあんじょあん!!!
ぴかりんグラサンでるといいねー(。-∀-)

そして夢行く前にスロットあけるためにカウルでゴミを売り払ったら
ただのゴミなのに300kにもなりました。

( ´_ゝ`)ンー


とりあえず夢にいって火力が足りないので黒武器にしようとしたところ



" 'д,`"「 モ ナ が な い 」



うっそーまじー?ありえなくなーい?
倉庫にもないよなんでなんで



300K




あqwせdrftgyふじこlp;@:「」」」ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!_| ̄|∵:'、-=≡○


なんかよくわからんけどモナクリエン売り飛ばしました。

一応倉庫の中に予備があったんですけどそれでるふぃに貸す予定だったやつなんです…_| ̄|              ((○



ということで気を取り直してでるふぃの分のモナせっせと作ります(*-`ω´- )


そしてさらにみすずさんがサンライズ連射していてとっても楽しそうだったので私も調子にのってサンライズ覚えようと思ってホーリー全部取ったけど白の範囲なんでか覚えられませんでした。
それに雷専攻にしてたのに白になってしまいましたとさ、ちゃんちゃん





ぁぁぁぁぁぁぁ

この前バスにマフラーと傘忘れたりなんか色々バカしまくりです(´・ω:;.:...








今日の要塞LLだぞ☆傭兵だけどとりあえず頑張ります(○・`д・)ノ
20060219145935.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
はぴば!!
2006/02/16(Thu)
しろちゃん(。・д・)ノ☆【祝】☆ヾ(・д・。)
はぴば☆
ということでみんなでなんか孤島でSSとったりしました



20060219145915.jpg







新しいアイテムのちゃぶ台なんか可愛いですね
でも100円は…(-ωー)


今ライセンスにお世話になってます
明日要塞がんばるぉ(*-`ω´- )m9
皆面白いし優しくていい人達だぁ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷぎゃぁ
2006/02/10(Fri)
りあるねた
READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぅををを
2006/01/29(Sun)
りぁるねた
READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
昨日><
2006/01/21(Sat)


最近ポケモンはじめたるぅぃです。
バグだらけのデータついに消しました。
(レベル100とかアイテム増殖しまくってバッチ全部消えた)
ひとかげとぴかちゅー育ててます。
今からおつきみやまです。
がんばります。




↓りぁるねた


READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
(*'へ'*)んー
2006/01/20(Fri)

新しい町いきました><
ちゃんと見てませんごめんなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どっとと♪
2006/01/15(Sun)
なんかあんた誰?って人がいっぱいブログみにきてるわけですがっ
みなさん足跡満載ですよ☆
みんな?必死だぬー(-ωー)




そして。


ドットしました^^v
妹のまねまね


ハンパでごめんなさい


(○'ω'○)つ20060115010245.gif



おたっぽい^^v


READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ちょwwwwwwwwwww
2006/01/08(Sun)
ごめん悪口書いてごめん
まじごめん^~^



READ MORE?
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
やったぁ☆
2006/01/07(Sat)

ずっとこれしたかったの(○'ω'○)
ぐえんケチだからまわしてくれなかったけどでるふぃがまわしてくれた!!
さすが^^v
ってことでカナ入力でいきますね!!!


ブラインドタッチバトン>>
*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。

Q1:生年月日を教えてください。
1975/140/30にとち

Q2:TV番組と言えば何?
らょーす

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おおつかあし。おばはらゆり。ゆうこりん。とくつわなえこ。ほしまかに。
とかとか

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きまち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
はせとはらちはせて

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
あんのれうたいまくせん。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブニインヂタッタなんたようやだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
こせめんもうまわれ人いにす




ごめん意味わかんないwwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あちゃー
2006/01/05(Thu)
晒した人解析であらかた検討ついたんですが…


あらー^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2006/01/02(Mon)
20060102124135.jpg

20060102123946.jpg

20060102124008.jpg



疲れたからここまで^w^

言っとくけど高い装備はほとんど借りも…

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
